×

第一回市民映像ディレクターサミット終了 [2006年06月01日(Thu)]

第一回市民映像ディレクターサミット終了 [2006年06月01日(Thu)]

仙台での仕事が長引き、昼に東京に戻ってくるというハードスケジュールになってしまったが。
第一回市民映像ディレクターサミット」は、どうにか終了した。
イベント自体は、結果的には若干の赤字だったのだが、お客さんもいい感じに入り、しかも、ジャーナリストの方などもいろいろ現れた。
とはいえ、舞台の上に登っているのは、自分でカメラを持って、撮影していたりする、無名の人たちばかりで。映像を撮り始めたのが、去年からという人もいる。
しかも、みんなてんでバラバラの活動をしている。

とはいえ、話しは、かなり濃いかった。

昨日のブログに書いた事とどこかに共通する話題もありました。

反省点が多い第一回目だったが、いろいろ修正しながら、第二回め第三回と続けて行ければと思います。

みなさまありがとうございました。

[CANPAN blog STILL ALIVE より]

Share this content: