×

津波2周年イベント in 西宮 初日終了 [2006年12月08日(Fri)]

津波2周年イベント in 西宮 初日終了 [2006年12月08日(Fri)]

津波2周年企画、カフェで、映画、写真、民芸品、トーク、音楽、料理、様々なメディアを使って、災害とか復興とか、ピースとか、貧困問題とか、フェアトレードだとか、人間性の回復だとか、人間の安全保障とか、そんなことを「ゆるく」考える企画
TSUNAMI 2nd Anniversary cafe tour
SABAAIDEE TSUNAMI THAILAND
映画と写真と民芸品で綴る、報道されない津波からの復興
ミニ・ライブつきhttp://ideaeast.jp/sabaaidee2006/
の初日の西宮での公演が終わりました。
鳴尾駅から徒歩3分の小さなカフェでのイベントだったのですが、ほぼ満席でした。
今日は会場となったカフェのマスターがタイ料理を用意してくれました。素材にもこだわった力作でした。
上映会やトークライブの後のシンガーソングライターの阿部ひろ江さんのライブもなかなか素敵でした。

そんなことで、追加公演の話が出てきました。来年の1月に、西宮市内か尼崎市内ですが場所を変えて同様のイベントをしないかというお話をいただきました。

こんなお話が出るのは、その会場に集まったすべての人のパワーのおかげだと思います。
感謝。

詳細が決まりましたら、ページに掲載します。

[CANPAN blog STILL ALIVE より]

Share this content: