×

サバイサバイ 津波復興から生まれたもの in 神戸 [2008年01月12日(Sat)]

サバイサバイ 津波復興から生まれたもの in 神戸 [2008年01月12日(Sat)]

「サバイサバイ 津波復興から生まれたもの in 神戸」の
アコースティックライブ&トークが終了しました。

小さなスペースだったのですが、会場いっぱいの人が集まりました。

写真は、阿部ひろ江さんのライブなのですが、すっごくほんわかな雰囲気で盛り上がりました。

お客さんの中には、ネパールでフェアトレードの生産者をしている方、福祉施設の作業所で指導をされている方、クラフト職人の方など、すごい方々か集まり、ちょっとした情報交換会という雰囲気もありました。
私のほうも多くの学びをいただき、今後の製品の商品力アップのネタをたくさん頂きました。

フェアトレードの業界ってけっこうオープンな雰囲気があって、コピー品を安く作るという事はダメなのですが、技術的な情報をシェアしてくれる傾向があるようです。

[CANPAN blog STILL ALIVE より]

Share this content: