×

ナタリナ・ロシナさんがいらっしゃいました [2008年07月18日(Fri)]

ナタリナ・ロシナさんがいらっしゃいました [2008年07月18日(Fri)]

都庁で行われている夕張物産展に行ってきました。
お店のヨコには夕張メロンの段ボール箱がいっぱいあって、職員の方が一生懸命かたづけていました。その方は、どうも都の職員の方で、派遣で夕張市役所に勤めている方だそうです。
で、売り場の前に、見覚えのある金髪の女性が・・・
「夕張への手紙」のナタリア・ロシナさんでした。
村上ドクターの話とか世間話をちょっとしました。
夕張の物産をあらためて見ましたが、純粋に市内で作られているものは少ないですね。
カットメロンとゼリーを子供用に買って帰りました。

それと本日、報道ステーションで夕張特集があるようです。約1ヶ月取材したそうですが・・・。

で・・・
買ってきたカット夕張メロンはというと

あまりに美味しいので、バクバクと口の中に

油断してると、ものの5分で胃の中に

あのー、2切れしか食べていないんですけど・・・・

[CANPAN blog STILL ALIVE より]

Share this content: