×

仕事納め 本年もありがとうございました。 [2009年12月29日(Tue)]

仕事納め 本年もありがとうございました。 [2009年12月29日(Tue)]

クイーンズイーストの「トラグーンプラス」での、ツナミクラフトと写真展が本日で終了し、ツナミクラフトの仕事納めとなりました。

今年は、津波から5年を過ぎると急激に関心が低くなるという予想のもと、なるべく地方を廻るということと、メディアに取り上げられ、いまのうちにツナミクラフトの存在をアピールしておこうと活動しました。
いろいろ、トラブルに巻き込まれたり、うまくいかなかったこともたくさんありますが、11か所で展示会を開かせていただき、新聞各社、ラジオ、テレビニュースなどといろいろと取り上げていただきました。そして、多くの方に見ていただきました。

とはいえ、まだ、知る人ぞ知る存在でもありますが。学術・研究の題材として取り上げていただいたりと、思わぬ形で取り上げていただいたりしました。

本日、写真展の最終日も、会場に電話をかけてきて、駆け込みで何人か見に来ていただいたそうで、本当にありがたいです。

仕事納めではありますが、仕事始めの準備もしてきました。

それは「福袋」の準備です。

どのファッションビルもそうなんですが、新春バーゲンと福袋の企画があります。
クイーンズイーストもしかりで、1月2日(土)朝10時より新春福袋の販売が開始されます。
その中に、ツナミクラフトの福袋が5つあります。
絶対お得で、ご満足いただける内容となっています。

午前10時なので、横浜の市街地で箱根駅伝往路の沿道の応援を済ませてからでもギリギリ間に合います。トラグーンプラスにぜひお越しください。

[CANPAN blog STILL ALIVE より]

Share this content: