×

いよいよ本日アースデイ東京 [2010年04月17日(Sat)]

いよいよ本日アースデイ東京 [2010年04月17日(Sat)]

いまとても寒く、冷たい雨が降っていますが。
いよいよ本日アースデイ東京 #earthday です。
私のブースはフェアトレードビレッジの11番「ツナミクラフト」です。
新着のマングローブの草木染めTシャツですが。通関は済んだのですが、日本国内の郵便局がすっごく遅くて、まだ到着していません。
なんで、国際スピード郵便なのに、新宿から小金井まで24時間以上かかるの。民営化したんでしょ・・・。民間会社じゃ許されないっすよ。 (まあ、遅くても確実に着くのが郵便局のすごいところですが・・・・)
タイ国内は、デモとか流血事件で大変なことになっているのだけど、タイのすっごい田舎から、空港までけっこう早くついたんですよね。
日本ではたいした金額じゃないでしょうけど、タイでは一ヶ月分の給料ぐらいの金額をかけて郵送してきているんだから、お願いします郵便局さん。

[CANPAN blog STILL ALIVE より]

Share this content: