×

熊本地震から1年 読売新聞に掲載されました

熊本地震から1年 読売新聞に掲載されました

2017年4月14日、熊本地震発生から一年目の日に読売新聞の大阪本社版の社会面にて掲載していただきました。コボちゃんのページです。
熊本地震の影響があった地域の方々が一日も早く平穏な暮らしが出来ますように。

余談ですが・・・・

他のメディアもそうだろうけど
随分読売新聞さんは仕込みました。
私の載った記事は一面から読んでいくとオチになってる。
後ろから読むと単なる綺麗な写真。

こういう仕込み方は、紙メディアや放送メディアなどで出来る技。CDやレコードで言うコンセプトアルバム的。DJ的。

WEB媒体はジュークボックス的。カラオケボックス的。

新聞は、情報の流れを作って魅せる事が出来る。

読売新聞の編集さんオチに使っていただき
ありがとうございます。

Share this content: